• トップ
  • 『有坂深雪』ラストオフ会開催!

『有坂深雪』ラストオフ会開催!

『有坂深雪』ラストオフ会開催!
開催日
出演者

『有坂深雪』ラストオフ会

開催日時
2022/6/26(日) 12:15 〜
出演者

有坂深雪

会場情報
都内某所
住所
東京都 都内某所 都内某所
イベント詳細
日時:6/26(日)
時間:12:15~17:00(5時間程度)
料金:30,000円
定員:先着12名様(応募多数の場合は追加の可能性あり)
場所:都内某所
参加条件
参加申し込みは下記アドレスまでお願い致します。
attractive.llc.01@gmail.com

6月13日(月)21時よりメールでの受付け開始とします。
21時以前に届いたメールは無効となりますのでご了承ください。
「氏名(ニックネームもお願い致します)」、「連絡先電話番号」、を明記してメールにてご応募下さい。
折り返しメール返信致します(振込み口座・お支払い期日のご案内)。
ご入金確認後、開催場所を個別にご案内致します。
ご予約は、先着順とさせて頂きます。
※折り返しのご連絡にお時間を頂く場合がございます。
※ご連絡はメールにてお願い致します。弊社のお電話番号へのお問い合わせはお控えください。
参加特典
■イベント内容
食事、飲み放題をご用意しております。
物販(オリシャンなど)や景品も予定しております。
トーク、撮影、ゲーム大会、カラオケなどを行う予定です。
お問い合わせ
メール attractive.llc.01@gmail.com
注意事項
オフ会参加には事前のお申し込みが必要になります。
・他の参加者やキャストに対して迷惑行為がないようにお願い致します。
・撮影OK時以外の写真撮影・動画撮影はNGとなります。
・当日運営スタッフの指示に従っていただけない場合には、ご退場していただく場合があります。
・イベントなどの予定は予告なく変更・中止になる場合がありますので、予めご了承ください。
・お客様都合でのキャンセルの場合、お申し込み後の返金は出来ませんのでご注意ください。
・オフ会中に撮影した写真、動画をSNS等のネット上に事務所の許可なく転載する行為はご遠慮ください。
・未成年の方へのアルコールの提供は致しません。

【コロナウイルス対策につきまして】
◆コロナウイルス感染予防の為に、キャストへの接触等の行為は禁止とさせていただきます。
・ご飲食時以外でのマスク着用、アルコール消毒のご協力お願いします。
・入場の際に検温の実施し、当日37.5℃以上の熱がある方はご参加いただけません。
イベントカテゴリー