• トップ
  • 【完売御礼】ライブシュート+撮影会◆山岸逢花×福島裕二

【完売御礼】ライブシュート+撮影会◆山岸逢花×福島裕二

【完売御礼】ライブシュート+撮影会◆山岸逢花×福島裕二

開催情報

開催日時
2022/8/20(土) 16:30 〜
出演者

山岸逢花

補足情報
開催時間が変更されました。 イベント概要の時間より30分早くなりましたのでご注意ください。
イベント詳細
予約受付は 7/1 20:00~ スタート致します!

山岸逢花さんの写真展開催に際して、カメラマン福島裕二とコラボライブシュートを開催いたします!
なんとライブシュート終了後はお客様によるは撮影実践タイムも設けております。
山岸逢花さんを極上ライティングで綺麗に撮影できる絶好のレアチャンスです!
また、皆さんの撮影タイムも福島裕二がライティングなどを完全サポート致します!!

参加条件
日時: 2022年8月20日(土)16:30~18:30
※開催時間が変更されました。
イベント概要の時間より30分早くなりましたのでご注意ください。

使用スタジオ: 都内ハウススタジオ
(原宿、明治神宮駅より徒歩8~10分程度)
(アトリエY原宿より徒歩3分程度)
詳しい住所は参加者の方にのみご案内させていただきます。


◉参加費:¥80,000(税込)

◉定員:10名程度
※最低催行人数:3名~(人数に満たなかった場合は8/15以降にご連絡差し上げます)

◉申し込み方法
2022年7月1日(金) 20:00~受付開始
下記のイベント詳細ページの申込みよりお申込みください。
https://peatix.com/event/3277493/

参加特典
タイムスケジュール
16:10 受付開始
16:30~18:30 福島裕二によるライブシュート・お客様撮影
(衣装チェンジ・小休憩時間含む)

お問い合わせ
URL https://peatix.com/event/3277493/
注意事項
【参加規約】必ずお読みください!
◆はじめに
お客様は、本規約に同意頂くことにより、当サービスをご利用頂けます。
撮影会開催中はスタッフの指示に必ず従い、他のお客様及び一般の方のご迷惑にならないよう、ご配慮お願いいたします。
規約に反する場合は、事前通告無しでサービス利用停止・出入り禁止等の措置をとる事がございます。また、サービスの停止に伴う参加費用等の返金には一切応じませんのでご了承ください。

◆感染症対策について
・新型コロナウイルス感染防止に伴い、以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
 *37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
 *ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
 *上記に限らず、体調の優れないお客様
 *入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
・マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。なお、スタジオ各所に消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
・撮影会ご参加の際は水分補給など以外の際は必ずマスクを鼻まで覆うように着用をお願いしております。
・2ショット撮影の際もマスクの着用をお願いしております。

◆ご予約について
・ご予約はイベント告知ページの案内に沿って予約フォームよりご連絡いただけますよう御願い致します。
 
・撮影会日程の2日前までに、集合場所などの詳細メールを送付いたします。
※万が一、上記の諸連絡がなかった場合は、お手数ですが本ページよりスタッフまでお問い合わせください。

◆キャンセルについて
・ご購入いただいたチケットのキャンセル・返金対応は行っておりません。内容をよくご確認いただいた上でお申し込みください。

◆撮影会について
・モデルの体調不良、天候不順、非常事態等の諸事情により予告無く撮影会を中止・内容の変更をする場合があります。
・当日は当撮影会よりお電話にて御連絡をする事がございますので、予約時に御記載いただいた電話番号につながりますようご設定ください。
・貴重品や撮影機材などの紛失及び破損、怪我などはお客様の自己責任とし、当方では責任を負いかねます。
・撮影いただいたお写真のインターネットへの掲載・フォトコンテストへの投稿・写真展への出展に関しましては確認が必要になりますので、必ず出演者および当撮影会運営までご相談ください。(SNS掲載につきましてはモデルのレギュレーションをご確認ください)
・当撮影会は機材スタッフによるライティングを組んだ状態にて進行いたします。囲み撮影がメインの為他のお客様のご迷惑になるような常時点灯するLEDライトやストロボのご利用は禁止とさせていただきます。(持ち込み機材については当撮影会にご相談いただければ回答いたします。)
・当日は大人数でのイベントとなりますため、ストロボ・三脚の持ち込みは不可とさせていただきます。
・ライブシュート中は撮影・録画・録音禁止とさせていただきます。(撮影タイムのみ撮影が可能です)

◆禁止行為
・一般の方の通行の妨げになるような行為
・動画撮影
・侮辱・脅迫する行為、及び暴言など、他のお客様や出演者に迷惑をかける一切の行為
・泥酔した状態での参加及びアルコール類の持込み
・出演者に触れる行為
・無理なポーズの強要、極端なローアングルの撮影やきわどいパーツ撮影
・出演者の連絡先・個人情報を聞き出す、交換する行為(差し入れなどに記載する行為もご遠慮ください)
・出待ち・入り待ち行為、ストーカー行為やそれに類する一切の行為
・他撮影会への出演交渉、個人撮影交渉などのスカウト行為
・休憩中にモデルを呼び出す・撮影などをする行為
・その他モデルが嫌がる一切の行為
・スタッフの撮影
・撮影写真の商用利用行為
・出演者の肖像権、財産権等を害する一切の行為
・その他、撮影会の円滑な運営を妨げる行為、運営スタッフの指示に従わない行為
・出演者へのナマモノの飲食物の差し入れ
(差し入れ自体は基本OKとしていますが、衛生面を考慮しナマモノに関してはNGとさせていただきます)
イベントカテゴリー