• トップ
  • 朝倉ここな バースデーオフ会

朝倉ここな バースデーオフ会

朝倉ここな バースデーオフ会

朝倉ここな バースデーオフ会

開催日時
2022/11/12(土) 12:00 〜
出演者

朝倉ここな

会場情報
都内某所
住所
東京都    
イベント詳細
朝倉ここなのバースデーを記念したイベントを開催!


お酒やおつまみを楽しみながらゲーム大会!
少人数で2時間とたっぷり時間もあるので
普段のイベントよりも長く話せちゃうかも!?

朝倉ここな初の単独イベント!
見逃せませんよぉ~!

■日程:
2022年11月5日(土) 12:00~
※日時は変更となる可能性がございます。

■場所:
東京都内某所
※ご参加者様のみにお送りします。

■受付期間:
2022年10月14日(金) 12:30 〜
2022年10月23日(日) 23:59
※受付は先着順となります。

■募集人数/参加費:

募集人数:8名

参加費:¥15,000

■参加特典:
2ショットチェキの撮影(サイン入り)
※内容は変更となる可能性がございます
参加条件
https://t.livepocket.jp/e/cocona_birthday
上記URLから参加申込をされた限定でご参加いただけます。
参加特典
サイン入り2ショットチェキ
注意事項
■ご注意事項
・イベントの受付時に荷物検査を行います。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願いします。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については自己責任となります。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。
※新型コロナウイルス感染防止の対策を行いますが、室内で飲食を行う関係上、
感染するリスクはございます。
オフ会参加直後に、感染が確認された場合は速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

■禁止事項
・飲食物の持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・新型コロナウイルスの蔓延防止のため、鍋のものをお客様ご自身で寄そうことは禁止とさせていただきます。
(お皿への盛り付けはスタッフまたは女優本人で行わせていただきます。)
・モデルへのボディタッチ
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問

上記禁止事項が発覚した場合は、退出していただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)

■その他
・ご参加確定後にキャンセルは原則返金はいたしかねます。
予めご了承ください。
やむを得ずキャンセルとなる際にはお早めにご連絡頂けますと幸いです。
・お申込み状況により、受付人数に変更がある可能性がございます。
イベントカテゴリー