• トップ
  • 【中止】宮下玲奈クリスマス特別イベント

【中止】宮下玲奈クリスマス特別イベント

※イベントは中止になりました。
【中止】宮下玲奈クリスマス特別イベント
イベント情報変更のお知らせ
【イベント中止のお知らせ】
こちらのイベントですが、諸般の事情により日程変更させていただきます。
大変申し訳ございません。尚、来年に変更予定ですので、日程が決まりましたら追ってご連絡致します。
開催日
出演者

開催情報1

※こちらの開催は中止になりました
開催日時
2022/12/17(土) 13:00 〜
出演者

宮下玲奈

会場情報
東京都内
住所
東京都 内 23区エリア
イベント詳細
宮下玲奈クリスマスオフ会です
今年を一緒に締めくくりましょう
参加条件
2022年12月17日土曜日

宮下玲奈クリスマスイベント

東京都内開催
(お申し込み後お伝え致します)

第1部:13:00~15:00
第2部:15:30~17:30
第3部:18:00~20:00

各部定員10名
(お申し込み多数の場合抽選とさせて頂きます)

参加費:税込30,000円

お問合せURLより詳細をご確認下さい。
参加特典
クリスマスビンゴ大会
オリジナル共通参加特典
オリジナル各部参加特典
お問い合わせ
URL https://sites.google.com/view/renamiyashitaevent/
注意事項
お問合せURLよりご予約お願い致します。

お申込みいただいた方には折り返し振込先口座情報等をメール返信させていただきます。お振込みの確認ができた時点で参加確定となります。
(応募者多数の場合は抽選となります。)


※現時点では12/8(木)23:00をメール申込受付の締切とさせていただきますが、お申込み多数の場合は期限を早めて締切とさせていただく場合がありますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


感染症予防のため、参加される方は必ずマスク着用でお願いいたします。(マスクはお客様自身でのご準備をお願いいたします。)

また、会場では手指のアルコール消毒をお願いいたします。

イベント当日の朝などに発熱など体調を崩された場合はすぐにご連絡ください。

指定の開催時間を越えて大幅に遅刻されますとイベントにご参加いただくことができませんので、くれぐれも時間厳守でよろしくお願いいたします。

また、会場内は禁煙となります。

現地までの往復交通費はお客様のご負担となります。

写真撮影はOKですが、ビデオ撮影はご遠慮ください。

女優さんが脱いだり、触ったりするサービスは一切ございません。

女優さんの嫌がるような行為、嫌がるような要望などされた場合は、即刻イベントを中止とさせて頂きます。 スタッフから禁止された行為も行わないようお願いいたします。

万が一、女優さんの体調不良等で、イベントが当日キャンセルとなった場合は、速やかにご購入時に登録いただいている携帯電話番号にご連絡させていただきます。(交通費のご返金はできませんのでご了承ください。)



【キャンセル規約】

12月10日~12月13日 参加費の50%

12月14日~12月17日 参加費の返金は不可となります

※返金の際の振込手数料に関しましてはお客様負担となります。 くれぐれも日時等良くご確認の上でご購入をお願いいたします。
イベントカテゴリー