• トップ
  • 12/30(金)香水じゅんサイン会開催…秋葉原

12/30(金)香水じゅんサイン会開催…秋葉原

12/30(金)香水じゅんサイン会開催…秋葉原

開催情報1

開催日時
2022/12/30(金) 14:00 〜
出演者

香水じゅん

会場情報
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
住所
東京都 千代田区外神田 1-15-2ミオス本館
電話番号
0352075656
URL
http://blog.livedoor.jp/mediaworldakiba/
参加条件
香水じゅん主演作品全て(オムニバス・ベストヒッツ・写真集は除く)
【発券開始予定⽇】12⽉23⽇(⾦)当店4F
【定員】70名様
参加特典
※イベント衣装は【水着】を予定しています。
【参加特典】サイン+生写真プレゼント+個人撮影10秒
【2枚購入特典】上記特典+2ショット撮影(1枚) ※ソロショット変更可。
【フォトチケット 2000円税込】上記特典+個人撮影20秒追加+2ショット撮影1枚追加 ※ソロショットに変更も可。こちらのフォトチケットは【1ケット3枚までの追加】とさせて頂きます。※サインは私物・生写真になります。サインペンはこちらで準備したペンのみで使用可能です。マイペンは禁止です。
MAX購入で【サイン+生写真プレゼント+個人撮影70秒+2ショット撮影(4枚)です。
【フォトチケットに関しまして】
こちらのチケットは、『2枚購⼊特典』までご購⼊頂けたお客様が対象でご購⼊頂けるチケットとなります。1枚購⼊特典のお客様はご購⼊頂けません。
DVDは2枚購⼊まで、3枚購⼊はDVDの変わりに【フォトチケット】をレジにてご購⼊頂く事となっております。
*DVDを3枚購⼊されましても3枚購⼊にはなりませんのでご注意下さい。
注意事項
【注意事項】
■イベント時のチェキの転売は禁⽌とさせて頂きます。転売発覚・特定後はチケットをお持ちの場 合でもイベントにご参加できない場合がございますので予めご了承下さい。
■イベントを安全に進⾏する為お客様の⼿荷物のチェックをさせて頂く場合がございます。⼿荷物チェックにご協⼒頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承ください。
■イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利⽬的での利⽤は固くお断り致します。転売⽬的によるご購⼊後のトラブルについて、弊社は⼀切責任を負いません。
■撮影ができる時間が⽤意されたイベント時は、カメラをご持参下さいませ。 カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来ません。
・カメラはスマートフォン付属のカメラ機能もご使⽤いただけます。
・ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、⼀脚の使⽤は禁⽌とさせて頂きます。
・お客様のチェキでの撮影は禁⽌になります。
・全ての撮影機器でのシャッター連写機能を⽤いた撮影は禁⽌とさせていただきます。
・撮影タイム以外での撮影は禁⽌とさせていただきます。
■サインができる時間が⽤意されたイベント時、イベント進⾏上、サインの途中の場合でも終了のお声掛けをさせていただく場合がございます
■出演者へのボディタッチなど接触⾏為、セクハラ⾏為・発⾔、ストーカー⾏為等の迷惑⾏為は禁⽌とさせていただきます。
■イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承ください。
■諸事情により延期、中⽌、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■万が⼀イベントが中⽌となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせていただきます。(中⽌のイベントチケットを、代替イベントにて使⽤出来ます)
代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返⾦等のご対応とさせていただきますので予めご了承ください。
■他のお客様に迷惑となる⾏動・⾔動とスタッフが判断した場合は退場して頂く事もございます。予めご了承ください。
■イベント会場周辺において「騒ぐ」「⻑時間の⽴ち話」「荷物を置くなどの場所の占拠」等の迷惑⾏為は禁⽌となります。
■感染症予防のため、主催者の判断により体調の優れない参加者には⼊場をお断り、もしくは途中 退場いただく場合がございます。
■泥酔もしくは酒気帯び状態での参加、イベントの妨げとなる⾔動を⾏う⽅等、イベントの意図にそぐわない、またはイベントの開催・進⾏に⽀障をきたすとスタッフ側で判断した場合、⼊場をお 断り、もしくは途中退場いただく場合がございます。
上記、各号に違反した場合、主催者がイベント参加にふさわしくないと判断した場合には、スタッ フの判断にて当該チケットを無効とし、代⾦のご返⾦はいたしません。
また、⼊場のお断り、既に⼊場している場合には途中退場いただきます。

イベントカテゴリー