• トップ
  • 【Studio apps】一条綺美香教官のデート検定♥

【Studio apps】一条綺美香教官のデート検定♥

【Studio apps】一条綺美香教官のデート検定♥

一条綺美香教官のデート検定♥

開催日時
2023/11/4(土) 14:00 〜
出演者

一条綺美香

会場情報
Studio apps
住所
東京都 台東区上野 6-5-7 JUNビル Studio apps
電話番号
0358268396
URL
https://studio-apps.com/access
イベント詳細
モデル:一条綺美香

誕生日:4月11日

身長:160㎝

スリーサイズ:B90(F-65)/W60/H82

趣味:アクセサリー作り・料理

特技:人のお世話をする事
参加条件
イベント:一条綺美香教官のデート検定

開催日時:2023年11月04日(土)

料金:35000円

時間:45分

場所:Studio appsスタート

 【枠情報】
[1]14:00~15:30
[2]16:00~17:30
[3]18:00~19:30
[4]20:00~21:30
参加特典
【デート検定の特典】
■ツーショット
■サイン
■デート中の記念撮影OK
※採点不要の場合はデートや記念撮影を楽しんで頂き終了時刻までにお戻りください。

■検定項目採点
■検定結果直筆コメント
採点・検定結果を受け取り希望、アドバイス希望の方は終了15分前までにお戻り頂いております。
教官との楽しいお時間は時が経つのを忘れてしまいますが、徒歩圏内で必ずお時間厳守のプランニングをお願い致します☆

《apps版デート検定のご案内》
デート検定への参加を検討しているが、今一歩踏み出せず迷っていらっしゃる方、これまでデートした事が無い。
女性の気持ちなんて考えたことが無い。
デート検定って何をすればいいの?
そんな方に読んで頂き、参加して頂きたいのが、
この『apps×デート検定』です。

【デート検定の心得】
特別ゲスト教官にセクシー女優「一条綺美香(いちじょうきみか)」さん登場です!
一条綺美香さんのファンの方、綺美香さんの好みを知っているという方、チャンス到来です!
どこに行くのか? 何を食べるのか? あなたが導くデートプランは?

今回のミッションは上野アメ横エリア周辺でのデート検定です。

一条綺美香さんがあなたのデートを多角的に採点します。
『綺美香さんに好かれたい、好印象を与えたい』 『一条綺美香さんにデート相談やアドバイスを受けたい』 『綺美香さんを楽しませたい、喜ばせたい』
そんなあなたの為の特別教官【一条綺美香】さんのデート検定を受けてみてはいかがでしょう?

綺美香さんとデートが出来て、当日のデートの良かった点、悪かった点を教官が採点!さらには恋の相談やモテポイントのアドバイスを聞けちゃう企画!幸せな時間を過ごしつつ、男性力を高めることが出来るappsのスペシャルイベント、是非ご参加ください!

まじめな検定を希望しないお客様は参加できません!本気でデートスキルを高めたい男性を応援する企画です。デートクラブや出会い系のようなサービスを求めている男性にはご満足いただけないだけでなく、教官にとって、初めから 0 点の生徒となります。
デート当日は「検定日」。一条綺美香さんは「教官」。 その事を忘れず、マジメなデート検定を楽しみましょう!
貴方だけのデートを入念にプランニングして挑みましょう!



☆APPS × デート検定は、
教官と一緒に過ごす時間で教官が「楽しい」。教官が「嬉しい」。と感じるように当日の「おもてなし」「エスコート」をコンセプトに、ワクワクしながら当日、教官の喜ぶ顔を想像しながらプランを考える。というゲーム感覚で参加可能なコンテンツです。



【皆様の考えるデートプランはプライスレス!】
appsの特別企画なので多角的な細部の点数付けももちろん可能ですが、採点は行わずに、教官に楽しんで貰う、喜んでもらう、リラックスしてもらう。という事に専念した参加も大歓迎です。
※多角的な採点を希望の方は受付にお伝えください。
検定の締めに当日の感想やアドバイスを伝授されたり、教官との2SHOT、サインやメッセージを書いて貰ったり楽しいお時間をお過ごし頂く事が可能です。
お問い合わせ
URL https://apps-event.com/events/1037 メール info@studio-apps.com
お電話 0358268396
注意事項
《ルール》
・時間厳守・検定時カラオケ、タクシー等密室NG・食事の場合個室OK・検定時写真撮影OK動画NG・セクハラ発言セクハラ行為NG・移動は時間内徒歩圏内・当日受付にてデートプランの確認があります。必ずご申告願います。
※各教官によってはNG箇所、地域なども御座いますので柔軟な対応にご協力下さいませ。

《よくある相談》
・参加枠の時間によっては飲食店など休憩時間で閉まっている。
しかしそんな時間帯でも事前に一緒に入れる場所を調べ教官をスマートに楽しませれば高感度も数倍に⁉  ピンチはチャンス!
・前の枠でどのくらい食事をしたか分からない。
チャンス!お腹いっぱいを目的にせず、色んな種類を少量づつ選べる店セレクトなら不満無く嬉しさアップ!デザート有りも◎

《ポイント》
・教官の好みをSNSやブログ等で把握(リサーチ)が高評価◎
・行先の予約を取っているとスムーズ
・急な天候の変化にも対応出来る準備を考えておくとスマート
・教官の体調、体力、服装、履物によって移動距離を考えるとキュンキュン
・教官は高価なギフトや高級店を望んでる訳ではありません。
どんな場所でもどんな贈り物でもあなたの教官への気持ちが伝われば◎

《参考情報》
・アメ横散策(食べ歩き・衣装探し・ショッピング・雑貨屋)
・ショッピング(アメ横・百貨店・デパート)
・カフェ・喫茶店・純喫茶(ハンモックカフェ・猫カフェ・フクロウカフェ・足湯カフェ)
・食事(寿司・焼肉・しゃぶしゃぶ・フレンチ・イタリアン・中華・和食・居酒屋)
・上野公園美術館
・上野不忍池でスワンデート
・上野博物館
・上野動物園
・神社
・その他、あなたのプランは無限大

【ご相談・ご質問はお気軽にappsスタッフまで】

▶️03-5826-8396◀️
※デート検定中の各スポットで写真を撮影して消えない思い出を残そう♪♪

※注意事項に関しては、③【ご利用規約】の3番、デート検定利用規約を必読下さい。
https://apps-event.com/system
イベントカテゴリー