• トップ
  • 【完売】木下凛々子 東京撮影会2days

【完売】木下凛々子 東京撮影会2days

【完売】木下凛々子 東京撮影会2days
イベント情報変更のお知らせ
全枠完売。
キャンセルが出ましたら再度募集致します。
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2023/3/25(土) 00:00 〜
出演者

木下凛々子

会場情報
都内某所
住所
東京都 千代田区 ー----
イベント詳細
木下凛々子 下着個人撮影会
45分 32,000円
3月25日(土)5枠 45分
3月26日(日)9枠 45分
会場:都内撮影スタジオ
参加条件
2月18日(土)朝10時よりメールでの受付け開始。
※上記時間以前に届いたメールは無効となりますのでご了承ください。
木下凛々子下着個人撮影会
■3月25日(土)5枠 45分
【1部】10:30~11:15
【2部】11:30~12:15
【3部】13:00~13:45
【4部】14:00~14:45
【5部】15:00~15:45
■3月26日(日)9枠 45分
【1部】10:00~10:45
【2部】11:00~11:45
【3部】12:00~12:45
【4部】13:30~14:15
【5部】14:30~15:15
【6部】15:30~16:15
【7部】16:45~17:30
【8部】17:45~18:30
【9部】18:45~19:30
参加希望者は下記まで
「氏名」、「連絡先電話番号」、「参加希望の日付、〇部」を第三希望まで
明記してメールにてご応募下さい(先着順)。
※お一人様二枠まで申し込み可能です。※18歳以上
折り返しメール返信いたします(振込み口座・お支払い期日のご案内)。
ご入金確認後、開催場所を個別にご案内致します。

参加申し込みは下記アドレスまでお願い致します。
birinon69@gmail.com
※メールの受信設定をお願い致します。
参加特典
下着個人撮影、ツーショット写真、サイン、トークなど
お問い合わせ
URL https://www.g1g1g1.com/ メール birinon69@gmail.com
注意事項
■18歳以上の方のみ参加可能です。※18歳以下の方は撮影会には参加できませんのでご注意ください。
■撮影日当日は、身分証をご持参ください(免許証、保険証、マイナンバーカード) もしお持ちでなければメールにてご相談ください。

■イベントを安全に進行する為お客様の手荷物のチェックをさせていただきます。
手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承ください。
■ペット等の動物・アルコール飲料・火薬類・危険物・薬物類・その他イベント運営の妨げとなる一切の物品持込は禁止とさせていただきます。
■イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断り致します。
転売目的によるご購入後のトラブルについて、弊社は一切責任を負いません。
■出演者へのボディタッチなど接触行為、セクハラ行為・発言、ストーカー行為等の迷惑行為は禁止とさせていただきます。
■イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承ください。
■お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
■諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■他のお客様に迷惑となる行動・言動とスタッフが判断した場合は退場して頂く事もございます。予めご了承ください。
■感染症予防のため、主催者の判断により体調の優れない参加者には入場をお断り、もしくは途中退場いただく場合がございます。
■泥酔もしくは酒気帯び状態での参加、イベントの妨げとなる言動を行う方等、イベントの意図にそぐわない、またはイベントの開催・進行に支障をきたすとスタッフ側で判断した場合、入場をお断り、もしくは途中退場いただく場合がございます。
上記、各号に違反した場合、主催者がイベント参加にふさわしくないと判断した場合には、スタッフの判断にて当該チケットを無効とし、代金のご返金はいたしません。
また、入場のお断り、既に入場している場合には途中退場いただきます。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
■常時マスク着用(入場から退場まで着用をお願い致します。)
※マスクはお客様自身でご用意頂きますようお願いします。
■入場時にアルコールスプレー等で手指消毒致します。
■入場時に検温のご協力をお願い致します。
■会場にて検温を実施し37.5度以上の発熱があるお客様は参加をお断りさせて頂きます。
■握手、手つなぎ、腕組み等の接触はできません。
■ウイルス感染の疑い、発熱などの症状がある方はご来場をご遠慮ください。
■感染症の流行などに伴いイベントが中止になる場合もありますのでご了承ください。
■タレントへのプレゼントは手渡しではなくスタッフ経由でのお渡しとなります。
■当日会場内にて人数制限をさせて頂きます。ご了承下さいませ。
■円滑な進行のため入場の順番はお並び頂いた順とさせて頂きます。
■その他衛生上の問題が発生した場合はイベントの中断、中止の可能性がございます。
■新型コロナウィルスの影響により、イベント実施方法が通常時と異なります。
事前にご了承頂きました方のみご参加をお願い致します。
■撮影タイム時、お客様同士のソーシャルディスタンス等のご協力をお願いします。
※清潔な状態でご来場頂くなどコロナ対策へご理解ご協力を何卒宜しくお願いします。
※上記にご協力頂けない場合はイベントへの参加をお断りさせて頂きますのでご容赦下さい。
◆当日は、撮影会が御座いますのでカメラをご持参下さいませ。
◆スマートフォンのカメラ機能もご使用いただけます。
◆スマホでカメラ撮影の際は、ライブフォトモードをオフにして頂くようお願いいたします。
◆ビデオカメラ、動画の撮影、1脚・3脚のご使用は禁止とさせて頂きます。
◆また、イベントに遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座います。
◆諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
◆イベントを安全に進行する為お客様の手荷物をチェックをさせて頂く場合がございます。
手荷物チェックを行う際にご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承下さい。
イベントカテゴリー