• トップ
  • 福田もも バースデーオフ会

福田もも バースデーオフ会

福田もも バースデーオフ会
開催日
出演者

開催情報1

開催日時
2023/6/17(土) 11:30 〜
出演者

福田もも

会場情報
東京都
住所
東京都    
イベント詳細
「福田もも」のバースデーを記念したイベントを開催!

福田ももの初となる単独イベント!
フォトスタジオを貸し切って、ゆっくりトークをしながら
写真も撮れるイベントを予定しております。
ももちゃんの提案で参加されたお客様には豪華な特典も貰えちゃいます!

■日程:

2023年6月17日(土) 11:30~

※日時は変更となる可能性がございます。



■場所:

東京都内某所

※ご参加者様のみにお送りします。



■受付期間:

5/26(金)12:30〜6/4(日)23:59

※受付は先着順となります。



■募集人数:

10名程度
※募集状況次第では増枠を行うことがございます


■参加費:
¥18,000



■参加特典:
2ショットチェキの撮影(サイン入り)
オリジナルミニ写真集
→お客様が撮影した写真を送っていただき、冊子として後日配布予定です

※内容は変更となる可能性がございます
参加条件
下記イベントページにてお申込みいただいた方のみ
https://t.livepocket.jp/e/momo_birthday_2023
参加特典
2ショットチェキの撮影(サイン入り)
オリジナルミニ写真集
→お客様が撮影した写真を送っていただき、冊子として後日配布予定です
注意事項
■ご注意事項
・イベントの受付時に荷物検査を行います。
・イベント受付時に身分証明書のご提示をお願いします。
・お客様所有の貴重品等の破損/紛失については自己責任となります。
・モデルの体調などの事情により、急遽開催を中止する場合がございます。
・本イベントの参加人数が5人以下の場合は、開催を中止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示には従っていただくようお願い申し上げます。
※オフ会参加直後に、コロナウイルスの感染が確認された場合は速やかにご連絡いただけるようお願いいたします。

■禁止事項
・飲食物の持ち込み
→プレゼントとして、お持ち込みいただくことは可能です。
・モデルへのボディタッチ
・公序良俗に反する行為
・モデルの個人情報の聞き出しやプライベートに関する質問

上記禁止事項が発覚した場合は、退出していただきます。
また、今後のイベントや撮影会へのご参加をご遠慮いただく場合もございます。
(その場合の参加費返金は一切行いませんので、予めご了承ください。)

■その他
・ご参加確定後にキャンセルは原則返金はいたしかねます。
 予めご了承ください。
 やむを得ずキャンセルとなる際にはお早めにご連絡頂けますと幸いです。
・お申込み状況により、受付人数に変更がある可能性がございます。
イベントカテゴリー