• トップ
  • うんぱい 全国ツアー In 福岡

うんぱい 全国ツアー In 福岡

うんぱい 全国ツアー In 福岡
開催日
出演者

うんぱい 全国ツアー In 福岡

開催日時
2024/4/14(日) 12:00 〜
出演者

うんぱい

会場情報
未知書房小田部店
住所
福岡県 福岡市早良区小田部 2丁目6-34
電話番号
0928318481
URL
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/
補足情報
福岡 2日目

うんぱい 全国ツアー In 福岡

開催日時
2024/4/14(日) 16:30 〜
出演者

うんぱい

会場情報
未知書房福岡南店
住所
福岡県 太宰府市吉松4-5-1
電話番号
0929202030
補足情報
福岡 2日目
イベント詳細
開催日時 2024年 4月14日(日)

うんぱい
参加条件
イベント開催店舗にて対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

1枚目購入特典:購入対象商品
"ずっと勃起してる絶倫男とノーブラAV女優を三日三晩、一つ屋根の下で密着2人きり性活させてみた。" 3月26日発売 SONE-121 (新品DVD・BD)
2枚目購入特典:購入対象商品
うんぱいさん 新品DVD エスワン出演作品 (税抜 3180円以上)
3枚目購入特典:購入対象商品
エスワン新品DVD (税抜 3180円以上)

●撮影チケット
イベント参加者のみ購入可
1枚 1,000円(税込)
個撮20秒追加 or 2ショット1枚追加


参加特典
1枚購入特典 個人撮影(コスプレ)+ブロマイドプレゼント
2枚購入特典 1枚目特典+サイン+2ショット
3枚購入特典 2枚目特典+個人撮影(水着)+2ショット
5枚購入特典 3枚目特典+動画撮影 10秒
お問い合わせ
お電話 0928318481
注意事項
●当日不参加の場合の返金は行っておりませんのでご了承ください。
●イベントでの撮影した写真・動画をSNSなど(ブログ含む)にUPするのは禁止とさせて頂きます。
●撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。転売目的によるご購入後のトラブルについて、弊社は一切責任を負いません。
●イベントを安全に進行するため、お客様の手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。手荷物チェックにご協力いただけない場合は、イベントにご参加いただけません。
●特典に撮影時間が用意されたイベント時は、カメラをご持参ください。
カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来ません。
・スマートフォン付属のカメラ機能もご使用いただけます。
・Liveモード、連射モードでの撮影は禁止とさせて頂きます。
・ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用は禁止とさせていただきます。
・お客様自身のチェキでの撮影は禁止とさせていただきます。
・撮影可能時間外での撮影は禁止とさせていただきます。
●イベント進行の都合上、サインの途中の場合でも終了のお声掛けをさせていただく場合がございますのでご了承ください。
●出演者へのボディータッチなどの接触行為、撮影・サイン時におけるセクハラ行為の強要、暴言が発覚した場合は退場していただく場合もございます。
●イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性がございます。予めご了承ください。
●他のお客様に迷惑となる行動・言動とスタッフが判断した場合は退場していただく場合もございます。 予めご了承ください。
●イベント会場周辺において、「騒ぐ」「長時間の立ち話」「荷物を置くなどの場所の占拠」等の迷惑行為は禁止となります。
●感染症予防のため、主催者の判断により体調の優れない参加者には入場をお断り、もしくは途中退場いただく場合がございます。
●泥酔もしくは酒気帯び状態での参加、イベントの妨げとなる言動を行う方等、イベントの意図にそぐわない、またはイベントの開催・進行に支障をきたすとスタッフ側で判断した場合、入場をお断り、もしくは途中退場いただく場合がございます。
上記、各号に違反した場合、主催者がイベント参加にふさわしくないと判断した場合には、スタッフの判断にて当該チケットを無効とし、代金のご返金はいたしません。
また、入場のお断り、既に入場している場合には途中退場いただきます。
●諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
●万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせていただきます。
(中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます)
代替イベントの開催が困難な場合、または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、返品・返金等のご対応とさせていただきますので予めご了承ください。

感染症予防のためのお願い
新型コロナウイルスをはじめとする感染症予防として、お客様及び出演者様の健康と安全のため、下記のご協力をよろしくお願い致します。
・参加される際はマスクをご持参いただき、会場内は着用していただけますようお願いします。(2ショット時も着用お願いします。)
※水分補給時などを除きます。(マスクを着用いただけない場合は入場いただけません。)
・会場に設置いたします消毒液を使用して、手指の消毒をお願いいたします。
・入場時に検温のご協力をお願い致します。
※37.5℃以上の発熱、倦怠感のある方は、ご参加できません。
以上のことをご理解いただけますようお願いいたします。