祝!セトカン!デビュー1周年!!!最強ヒロインS1瀬戸環奈ちゃんSpecialイベント♡
- イベント情報変更のお知らせ
- 本即売会ではチケットに記載されているグループ毎に特典受付時間、列に並べる時間を指定させていただきます。詳細は注意事項欄をご確認ください。
1ショット撮影、2ショット撮影の際のポーズリクエスト及び私物を瀬戸環奈さんに持たせての撮影は固くお断りします。
- 開催日
-
- 出演者
-
- イベント詳細
-
定員:250名
発券日:1月9日(金)@ラムタラエピカリアキバ
【イベント当日】
イベント開始:12:00
発券締切(追加購入含む):13:45
受付終了:14:00
イベントの参加方法は以下の記事を参照してください
https://news.dmm.co.jp/article/1308041/"
- 参加条件
-
イベント開催店舗にて対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。
イベント対象商品
1~2枚目:2026年1月13日新作
(9)SNOS-038『AVデビュー1周年記念作品 最強ヒロインとSEXできるファン感謝祭 瀬戸環奈』(S1) + (9)FWAY-088『MONSTER 瀬戸環奈』(FAIR&WAY)
3枚目以降:S1のDVD・BD、(9)FWAY-088『MONSTER 瀬戸環奈』
*DVD・BDはプレミアムコレクション、ベストヒッツ、中古は対象外
- 参加特典
-
イベント参加特典
2枚購入:1ショット撮影1回、S1とFAIR&WAYの生写真1枚ずつ計2枚
3枚購入:上記+1ショット撮影1回追加、2ショット撮影1回
4枚購入:上記+2ショット撮影1回追加、サイン入りチェキ1枚
※衣装は1周年記念作品で着用したコスプレ衣装になります。
※事前発券はお1人様1発券まで、当日定員に達していない場合のみループ可
- お問い合わせ
-
URL
https://maharaja-event.com/
- 注意事項
-
・1ショット撮影、2ショット撮影の際のポーズリクエスト及び私物を瀬戸環奈さんに持たせての撮影は固くお断りします。
・お客様がイベント時に撮影した写真のSNS等への掲載は、女優事務所様で確認後に許可の出た写真のみアップOKとなります。
【本即売会ではチケットに記載されているグループ毎に特典受付時間、列に並べる時間を指定させていただきます】
特典受付時間:Aグループ 12:00~(1-70)、Bグループ 12:45~(71-140)、Cグループ 13:30~(141~200)、Dグループ 13:50~(201-250)
※カッコ内はチケットの番号(列に並ぶのは先着順であり、チケットの番号順ではありません)
列に並べる時間:Aグループ 11:00~、Bグループ 12:45~、Cグループ 13:30~、Dグループ 13:50~
各グループの特典受付時間より前に特典は受けられません(特典受付時間より前に順番が来たお客様は並び直していただきます)。
チケットを複数お持ちのお客様は早いチケットの受付時にそれ以外のチケットが受付時間前でもお持ちのチケット分の特典を受けることが出来ます。
各グループの列に並べる時間よりも前に列に並んだり、店内で待機することは固くお断りします。
各グループの特典受付時間に遅れた場合は列の最後尾に並んでください。14:00までに列に並んでいれば特典を受けられます。
進行状況によっては特典受付時間を前倒しにすることもございます。その場合はS1の公式Xにてご案内します。
【撮影時の禁止事項】
ライブフォト、モーションフォト、手動含む連射(1回のポーズでシャッターを切れるのは1回のみ)、ポーズ途中での撮影、チェキでの撮影、一脚及び三脚の使用、女優さんによる自撮り、お客様からのボディタッチ、女優さんにボディタッチを促す行為
【その他の禁止事項】
現物チケットを持っていないお客様の入場(レシートや画像はチケットの代わりにはなりません。紛失等の救済措置も行いません)、チケットの偽造・改変、特典物の転売、盗撮、盗聴、撮影タイム以外での撮影、入り待ち・出待ち含めたイベント特典以外の出演者との接触行為
【注意事項】
・諸事情によりイベントの延期、中止、開催内容が変更になる場合があります。
・イベントが中止になった場合は店頭にて「対象商品、レシート(クレジットカード利用控え含む)、チケット」と交換の上、返品・返金等の対応とさせて頂きます。
・他のお客様、店舗様、出演者、スタッフに対して迷惑となる行動・言動であるとスタッフが判断した場合は退場して頂きます(返品、返金には応じられません)。
・37度5分以上の発熱や風邪の症状などが見受けられる方、体調不良の方は参加をお断りします(返品、返金には応じられません)。
【コロナウィルスやその他の感染症の流行状況によっては、以下の感染防止策に従っていただきます】
・マスクの着用(マスクはお客様自身で用意)、検温、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保、パーテーションの設置
※お問い合わせは開催店舗様までお願い致します。