• トップ
  • 冬愛ことね特別追撃企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」

冬愛ことね特別追撃企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」

冬愛ことね特別追撃企画「あなたの名前を呼びながら世界でひとつの動画撮影権物販」

冬愛ことね

開催日時
2024/3/31(日) 12:00 〜
出演者

冬愛ことね

会場情報
特設会場
住所
東京都 未定 未定
イベント詳細
2024/3/2開催を予定している「冬愛ことね祭り」デビュー5周年記念超プレミアム猛接近撮影&飲み&オフ会がすでに完売!

追加チケットの問い合わせが相次いだ為、当初予定していなかった「数量限定であなたの名前を呼んでくれるセクシー主観動画撮影受注会」を急遽企画しました!

イベント当日にも数量限定で予定している企画を、今回はチケットをゲット出来なかった方、遠方の方、予定が合わず来れない方のために、急遽追撃で行います。

AV監督による本格撮影で、まるで冬愛ことねちゃんとえっちなことをしている気分を味わえまくる奇跡の企画!

受付は2024年3月30日まで。予定数量に達した時点で受付終了となります。

さらには、なんと悶絶必至の撮影当日に現場見学権が5枠のみ用意できます。
撮影の裏側が完全丸見えの超絶プレミアムチケット!
撮影準備からご入場可能で、撮影終了までの約3時間を堪能できます!
➡3/31(土)12時~都内某所撮影!

動画注文チケットはこちら
https://tiget.net/events/298918
参加条件
60秒20000円/30秒10000円で数量限定の完全受注撮影!
そんなプレミアムな企画で撮影出来る内容は

①フ●ラチオ目線
②おナニー目線
③騎●位目線
④正●位目線
⑤股間胸元接写魅せつけ動画
⑥ガン見キス&顔舐め動画
⑦添い寝手●キ目線
⑧顔面騎乗風アングル
※ヌードはございません。全て着衣でのイメージ撮影になります。

購入時に備考欄に「呼んで欲しい名前」と「撮って欲しい動画の番号」を記載の上、オーダーしてください。

一生のあなたのおかず確定の見逃し禁止の企画です!

動画注文チケットはこちら
https://tiget.net/events/298918
参加特典
【チケット】
・動画撮影権60秒 20000円 
・動画撮影権30秒 10000円 
・撮影観覧プレミアムチケット 50000円 5枠限定
(ツーショットチェキ、ツーショットトーク、おひるごはんを一緒に食べれる、プレミアム主観動画撮影30秒、現場でしか味わえない特別物販アリ!)

➡現金振込希望の方はsexy.event.club@gmail.comまでご連絡ください。

動画の詳細、につきましてはチケットの購入後に、運営よりお客様に個別にご連絡致します。※受注企画のため、開催日は関係ありません。

動画注文チケットはこちら
https://tiget.net/events/298918
お問い合わせ
URL https://tiget.net/events/298918
注意事項
個人でお楽しみ頂く以外でインターネット上にアップロード、SNSなどに公開する行為は禁止となりますのでご注意ください。
イベントカテゴリー